ログイン・会員登録

ブローチ(セキセイペア)


ラナンキュラスの中に手縫い糸編みのセキセイさんが仲良くいます。

付け外しできる金具をおつけしますのでバッグチャームとしてもお使いいただけます。

お花の直径は約9cm、インコボールの大きさは約1.5cmです。


単品の場合の発送は特定記録郵便(記録あり、損害賠償なし)を予定しております。
配達時間の指定はできません。

ゆうパックでの配送をご希望の方は、配達時間の指定ができますので
希望お届け時間と共にお知らせください。





価格:5,400

sold out
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません